Top > 2007年08月 アーカイブ
2007年08月14日

●StarSuiteがタダに

SunのMS Officeと互換性のあるOffice Suiteの"StarSuite"が、GooglePackで無料配布になってる。
太っ腹すぎるぞGoogle先生。

SunがオープンソースのOpenOffice.orgに手を加えたものがStarSuiteらしい。
StarSuite公式で調べてみたら、価格は$99.95(教えて!Google先生!)だそうで。


これでもMS Officeの1/4のお値段です。
もしかして、MS Officeってぼっt


で、右のサイドメニューにある
「あなたの PC をもっと快適に Google パック」
この広告からStarSuiteを導入して頂けるとGoogleから念願の報酬が貰えたりして個人的にちょっと嬉しいわけですが、そんな事どうでもいいよって方は
Google パック
http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html?nopers

こちらから。

●おコンテンツ

おコンテンツ
相変わらず0ばかり並ぶページ。いや、そんな事はどうでもいいんです。
普通の会社なら「コンテンツ」と書いてしまうところを、Google先生は「おコンテンツ」です。
言葉遣いがとても丁寧ですね。流石です。
タグ:

●Steam Beta

Steamの最新BetaでSteamのゲーム以外も"My games"に登録できるようになってたんだね。
試しに色々と追加してみたら、ごちゃごちゃして使いづらくなった。
Steam Beta
やっぱりSteamのゲームだけでいいや。


今度のアップデートで目玉のSteam Community
Steam Beta
なんと、1週間以内のプレイ時間が表示できます!
これで廃人レベルも丸わかり!
タグ:
2007年08月07日

●デザイン変更中

今BLOGのデザイン変更をやってるんだけど、何故かトップページ1番目の記事の下にLivedoorの広告が表示されない
これじゃ規約違反になっちゃうよー/(^o^)\

一体どこが悪いんだ
1から見直しとかめんどくさい


-追記-
なんとか直った。

小粋空間: livedoor ブログテンプレート
このテンプレートを使わせて貰いました。

サイドメニューが折りたためるようになったよ!
すげー!
2007年08月06日

●これは酷い

ブラクラ
この広告のキャラクターからはなにか恐ろしいものが感じ取れます。

検索ワードは気にしないでください。
タグ:

●兵士にマイクロチップ埋め込み計画

メタルギアの世界が現実になるのもそう遠くない。

livedoor ニュース - 米国防総省、兵士へのマイクロチップ埋め込み計画