2007年06月22日

●新しい動画投稿サイト

最近ではYouTubeとかニコニコ以外にも沢山あるけど、
昨日ALPSLAB videoなんてサービスを見つけた。
地図と動画を併せて表示できるらしく、他には無いタイプでなかなか面白そう。
自分は鉄道好きだから、かぶりつき動画なんてもうさいこー!
ALPSLAB video (東武東上線下り準急 池袋→成増 前面展望)


これとかなかなかいい感じだった。
前面展望は見てて飽きないね。
こんなの、好きじゃない人にはかなり退屈かも知れないけど。

こういうのはニコニコ動画だと、マニアな方々の知識自慢大会で萎えるわ

関係ないけど、記事内にこういう動画を貼り付けられることにあらためて感動した。Doblogはこんな事できなかったからねー
それよりもこの動画サービス、貼り付けたページを開くと自動的にDLが始まっちゃうのが不便だね。YouTubeみたいに再生押してからDLするようにすればいいのに。
お陰でページ分けしなきゃならん。
タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする