2007年06月28日

●サドンアタック オープンベータ雑感

今日から始まったサドンアタックのオープンベータ、早速やってみたよ

-起動
かなり分かりづらい。
公式ページ開いて、背景にとけ込んだスタートボタンを押さなきゃならない。
教えてもらうまで気付かなかった。
ActiveXを使うからIE以外起動できない。

-ゲーム開始まで
おなじみの鯖選択画面。なんだかなー

SA 鯖選択

-肝心の内容
装備一覧。初っぱなからやる気が削がれるぜ。

SA インベントリ

M16と着弾エフェクト。どう見てもペイント弾です。

SA ペイント弾

グラフィックは若干SFより良くなったかな程度。WarRockよりは劣る。

-総評
ちょっとやってみたけど、SFに毛が生えた程度だなーって感じた。
HSを狙いにいっても、あんまり当たってる感じがしない。当たり判定がなんか変。

強いて良い点を上げるとすると、「弾ロスがない」
これくらいしか思いつかない。当たり前の事な気もするけど。

CSに近いとかなんとか耳に挟んだことがあるから、多少は期待してたけどここまで酷いとは思わなんだ。

開始30分でアンインストール
自己新記録だわ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする