2007年08月16日

●Steelpad Qck mini

Steelpad Qck miniっていうゲーマー向けマウスパッドをポチってしまった。

今のマウスパッドが使い始めてもう3年くらいになり、シミとか汚れでマウスポインタがプルプル動くようになっちゃったのでどうせ買い換えるならと。
といっても、送料込みで2000円もしなかったんだけど。

梱包
ただのマウスパッドなのに精密機器並のやたら丁寧な梱包に感動。
ゴミになるだけなんだけどね・・・

パッド
今使ってるMX-510と。

今までもゲーマー向けじゃないけど布のマウスパッドを使ってたから、あんまり違和感なく移行できた。
なかなか滑りもいいし、パッドが広くなったから操作しやすくなった。

こうやって環境整えていくと、どんどんあれもこれもってなるんだよね。
今度はマウスが欲しい・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする