2007年09月26日

●HL2 MOD "Hypercube: Source"

映画"CUBE"を題材にしたMOD。

cubedude89's Official Site
Hypercube: Source for Half-Life 2 - Mod DB

元になってる映画の方は、随分前にTVで放送してた"キューブ2:ハイパーキューブ"を見たことがあるけど、全く理解できなかった。

Hypercube: Source
スタートする部屋のスクリーンショット。どの部屋もこれと同じなんだけどね。
なかなかよくできてると思う。

横の部屋への扉を通るのに結構手間取る。慣れれば簡単。

マップはデスマッチしか無いけど、手に入る武器は罠の確認くらいにしか使えない靴だけなので、多分みんなで協力して脱出するゲームなんだと思う。

一人でしばらくやってみたけど、5部屋くらい移動すると罠にかかって死亡の繰り返し。
脱出できる気がしないぞ・・・
タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする