2007年10月12日

●"Call of Duty 4: Modern Warfare" Demo

待ちに待ったCoD4のDemo版。
綺麗なグラフィックの割にかなり軽快動作で驚いた。

Athlon64 3000+
GeForce 6600GT
RAM 2GB

この構成で中くらいの設定にすると20FPSくらい。
シングルプレイならまだ許容範囲。

CoD4 Demo briefing
ロード中にブリーフィングが見られる。
ロードにかかる時間は10秒ほど。最近のゲームにしては驚異の早さ。

CoD4 ingame
トレイラームービーに出ていたマップがプレイできる。
2世代くらい前のPCでもこんな綺麗なグラフィックでプレイできることに感激。

CoD4 Demo ingame4CoD4 Demo ingame3
狙いの焦点にあわせて周囲の視界がぼやけるようになっている。

CoD4 Demo ingame7CoD4 ingame CoD4 ingame
すごいとしか言いようがない。

ジオラマっぽく見えてしまう原因は「被写界深度」が狭いからだろうか?


CoD4 Demo ingame2
ぼやける部分にダットサイトが重なると一緒にぼやけてしまう。
多分仕様。

CoD4 ingameCoD4 ingameCoD4 ingame
ジャベリン、AK-47、ドラグノフの照準。
他にはG3やミニミも。

CoD4 Demo ingame
何故か敵陣に設置されているM249
製品版では置き換えられるのかな

CoD4 ingame
Demoは結構短かったけど、内容はかなり濃い。
このDemoだけで3時間は遊んでしまった。

CoD4は是非欲しいね。
その前にPCを新調したい・・・

CoD4 Demo ingame6
この場面を見たらHL2のMOD"Insurgency"を思い出した。
アップデートは一体いつ来るの?
タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする