2007年10月27日

●"Synergy" Beta 2.6 リリース

Synergy - The Half-Life 2 Coop Mod
Synergy News: Synergy Beta 2.6 Released - Mod DB

変更点(Synergy - Development)
- 友軍の車両を攻撃することで移動させることが出来なくなった
- "synergy_reload_csf"コマンドを追加。NPCのためにゲームをリスタートする必要が無くなる。
- 乗り物でチェックポイントを通過すると、復活時にマップ外に落ちてしまうのを修正
- Bugbaitプレーヤのアニメーションを修正
- "player_loadsaved"コマンドを修正して復活させた。
- "ai_goal_follow"をマルチプレイに対応させた
- "trigger_changelevel"でマップが変わらないバグを修正
- "ai_goal_lead"でNPCがスピーチターゲットを更新しないバグを修正
- Nova ProspektとCity17を含むCitadelまでのマップがマルチプレイに対応
- healthvialsで自身を治療することが出来なくなった
- プレイヤーが掴んでいるマンハック・タレットは他のプレーヤにダメージを与えないようにした
- Bugbait model now fits into your hand instead of in your torso (?)
- 重要な味方NPCは簡単な技術で回復するようになった
- コンバインの地雷(Hoppers)はすべてのプレーヤに飛びつくようになった。
- NPCが何も武器を持っていない・持っている武器より良い武器を見つけたときは拾うようになった。
- SL8 Combat Rifleのダメージが8から10に増加
- プレーヤロケータを圧縮したので多くのスクリーンスペースを必要としなくなった。

一部変な訳もありますがこんな感じです。
コードの修正が主なようです。
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