2008年04月28日

●"Get A Life" 1.0 リリース

Get A Life : a single player adventure
Get A Life / Get a Life !

シングルプレイMODの"Get a Life"がリリースされている。
プレイ時間は11時間ということで、かなりの大型MODのようだ。
大型のシングルプレイMODは久しぶりのリリース。

最近は忙しくてプレイできないのですが、公式のフォーラム等にはなかなかの反響が集まっています。
落ち着いたら是非紹介記事でも書いてみたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

本編などがやりたいけど英語が分からない
ので、出来ればダウンロードの仕方など、
書いてくれるととってもうれしいです・
よろしくお願いします(^▼^)ノノ
かなりコメントが遅れてしまいました。ごめんなさい。

MODは大抵、「インストーラ」と呼ばれる実行ファイルが自動的にインストールしてくれるので、ダウンロードさえ出来ればどうにかなります。
肝心のダウンロード方法ですが、中学レベルの英語が分かれば問題ありません。

インターネットには
英語翻訳 - エキサイト 翻訳
http://www.excite.co.jp/world/english/
このような便利なサービスもあるので、自分でページを読んでみてください。
今僕は中一で、英語に弱くて。
自身がないです。
そんな僕でも出来ますかね?
m(>д<)m
ダウンロードセクションを開いてインストーラをダウンロードするだけです。
英和辞書や上の翻訳サービスを使えば、そう難しい事はありません。
何はともあれ、まずは自分で試してみる事が大切です。
わかりました。質問する前に自分で、
やってみます。でもどおしても、
分からなかったら、サポートお願いします
(」^д^)
すいません、PCのこともろくに分からなく、
ダウンロードセクションも分かりません。
簡単に説明してくれればありがたいです・・・
ダウンロードするページの事です。
トップページからMOD→Downloadとたどれば開く事が出来ます。

コメントする