2008年07月12日

●"Obsidian Conflict" 1.3 リリース

Obsidian Conflict
Version 1.3 Released!

OrengeBoxエンジンに変更したことで、EpisodeもCOOPができるようになった。

変更点
- Episode2エンジンを利用するようにした
- いくつかのスキンで明るすぎたりしたHDRを修正
- 追加のアイアンサイトを実装。マップ製作者やサーバ管理者が使用の可否を決めることができる。
- Alyxgunを使用できるようにした
- プレーヤが地面を向いているときに武器を渡せるチートコマンドを実装
- クライアントサイドでカスタムプレーヤモデルを使えるようにした
- Weapon_scripted をNPCが使えるようにした
- weapon_scripted にその他多くの追加
- pingが高いときはNPCを撃ちやすくするようにした
- 完全なnpc_merchant
- NPCのbounding boxを変更可能にした。巨大なヘッドクラブを作れたりなど...
- 一部のマップで、ジープを大量にスポーンさせることをできるようにした。(マップ製作者によって指定)
- 魚竜が機能するようにした
- npc_mortarsynth を追加
- テレポートのエフェクト(スプライト、点滅するビーム、サウンド)を生成するようにした
- NPCのフラグを爆発のみから弾丸にも適用されるようにした
- 多くの env_fog_controllers を制作。プレーヤごとに霧の表示ができるようにした。
- Point_viewcontrols を使用中は、godmodeおよびnotargetを使用するようにした。
- sv_forcehardleveltransitionsを追加。HL2:DMのようなtrigger_changelevelsを再現できるようにした。
- プレーヤ同士で対戦できるようにした
- Medkit/Healerを落とすことができるようにしたが、弾薬のように拾うことはできない
- 多くのNPCにランダム武器設定を使えるようにした
などなど...

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