2009年01月21日

●"Empires" 2.22 リリース

Empiresmod.com
Empires 2.22 Released - Empires Forums

追加:orex trees のセカンドスキングループ
追加:ミニマップ用の建物アイコン
追加:主に乗り物のテクスチャを改良したもの
追加:乗り物に乗せる武器の制限
追加:Statsにキル・デスおよびランクポイントを表示できるようにした
追加:Weapon stats (発射した弾丸、その命中数とダメージ)
追加:スコアボードでスペクテータはスペクテータ用のチームに表示するようにした

修正:ハンドブレーキのキー割り当てを適切にできるようにした
修正:orex trees の不適切なphysboxを修正
修正:Physics.cppがクラッシュする問題。司令官のラグドールに問題があった。
修正:乗り物で後退すると熱を受けない問題
修正:司令官のインターフェイスで最大範囲で見ているとき、新規タレットの表示がおかしくなる問題
修正:command vehicle から Engineer kit 使う事が出来ない問題
修正:NF SMG2の弾薬が無くなったあとに補給すると二回リロードしてしまう問題
修正:司令官インターフェイスのミニマップが縦横比1.33の環境で切れてしまう問題
修正:プレーヤの中に復活してスタックしてしまう問題
修正:スペクテータモードでのジッター
修正:乗り物に biological weaponry でover timeダメージが、一方の装甲車に一回だけ影響する事がある
修正:スコアボードにスペクテータのPing表示が大きすぎた問題
修正:defusalの司令官はコマンダービューだけでなく、ビークルビューでも保護されるようにした
修正:戦車に関連したクラッシュ
修正:Engineer Toolに関連したクラッシュ

調整は略。

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