Top > 日本語化 アーカイブ
2009年01月21日

●HLSW 1.3.1

HLSW :: Game server browser and administration tool

L4D、CoD:WaW、Crysis Warsに対応、UPnPを使用可能に。
詳細なチェンジログ


言語ファイルも1.3.1に対応させました。
HLSW日本語化
2008年09月26日

●HLSW 1.3.0 日本語化

HLSW :: Game server browser and administration tool

HLSW 1.3.0リリースに伴い、日本語言語ファイルも対応させました。

ダウンロードはこちらから。
HLSW日本語化

hl2.gozaru.jp以下で公開しているものは全てCreative Commons Attribution-Noncommercial 2.1 Japanのライセンス下で公開することにしました。
そんな需要は無さそうですが、言語ファイルの改変や再配布は条件内で自由にして下さって結構です。


#近頃忙しくなってしまったため、SourceMOD関連情報の更新頻度をかなり落としています。
#10月中旬には通常更新に戻る予定です...
2008年03月10日

●HLSW日本語化ファイル 更新

hlsw_jp
おかしな訳が目立っていたので修正しました。
主に使うところはほとんど日本語化したため、それなりに使えるようになったと思います。

もしよろしければお使いください。
HLSW日本語化
2008年02月10日

●HLSW v1.2.1 日本語化

1.2.1に対応させました。
相変わらず中途半端な日本語化です。
それなりに使えるようになりました。

ダウンロードはこちらから。
HLSW日本語化

BLOG更新再開にはまだ暫くかかります。
2007年12月14日

●X-Fi Mode Changer 中途半端に日本語化

X-Fiユーザには便利なX-Fi Mode Changerを日本語化。

X-Fi Mode Changer JP 1X-Fi Mode Changer JP 2

言語ファイルだと文字化けする箇所があるため、中途半端な日本語化になっています。
日本語訳も結構適当。

ダウンロードはこちら
2007年09月08日

●HLSWを日本語化

これ以上やる気しないから公開。
翻訳率は相変わらず50%くらい。簡単なところしか日本語になってません。

適当訳
適当訳の一例。

こんな感じの部分が多々あります。おそらく誤訳満載。
かなり適当、使わない方がまだマシ といった感じの出来になっています。
v1.2.0に対応。

それでも使いたいという方はこちらからどうぞ。

気に入らなかった時は"11-01 Japanese.cfg"を削除してください。
2007年08月27日

●HLSWを日本語に

Windowsがどうのこうのは2日くらい前に直りました。

さっきからHLSWの日本語言語ファイルを制作中。

HLSW_JP
日本語化できてるのは50%くらい。
超絶手抜きなので、めんどくさい長文とかほとんどスルーです。

追記:
公開しました。